 


松たか子出演の映画『告白』のラストシーンが公開 

松たか子が最近、すごく魅力的な女性になってきているように感じる。。。
なんかテレビに頻繁に出ていた頃よりも映画に頻繁に出るようになってからの方が魅力的なような。。。


そんな松たか子さんが出演している映画がいよいよ上映が迫ってきた。
人気小説が原作の映画「告白」のラストシーンが、何とテレビCMで公開されることになりました。



公開されることになったのは、本当にラストシーンの、まさに
ハイライトとなる15秒間。本来、映画関係者にとってネタばれ
は最大のタブーだったはずですが、「告白」の配給元となる東宝
の思い切ったパブリシティに注目が集まっています。


こういったものは映画ファンとしては嬉しいですね。
でも、あまりネタバレするのもつまらなくなりますが。。。


通常、映画のCMはダイジェスト版がほとんどですが、
ラストシーンの一番重要な部分を切り抜いてCMに使う手法は
今までになかったそうです。それも15秒という長さですから、
東宝が大きな賭けに出たことは間違いありませんね。




メガホンをとった中島監督も「ここまでやらなきゃいけないのか」
と、不安を隠しきれない様子だそうです。



監督が不安って…大丈夫なんですかねw



今回、テレビCMに使われる注目のラストシーンは、復讐を
果たした松たか子が生徒の髪の毛を鷲づかみにして「あなたの
更生はこれから始まるの」と、鬼のような形相で言い放つという
迫力満点のシーンです。製作サイドの話によると、
「ものすごく恐ろしい形相」だとか。

自分の教え子に、4歳になる自分の娘を殺された女性教師の復讐
を描いた問題作だけに、この映画はR―15に指定されて
いますが、やはりラストシーンの衝撃も、それだけインパクトの
あるものに仕上がっていそうです。

話題を呼ぶこと間違いなしのテレビCMは、札幌、東京、名古屋、
大阪、福岡の各キー局で放送されるとのこと。映画館に行って
全編見てみたくなること間違いなしです。





【関連ニュース】
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000038-sanspo-ent
シネマトゥデイニュース
http://www.cinematoday.jp/page/N0024741
ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4803082/
イザ!ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/398546/


