スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のセックス・アンド・ザ・シティが遂に映画化! 

★セックス・アンド・ザ・シティの動画★



私もセックス・アンド・ザ・シティにはハマりましたw
友達に誘惑されてついつい見てしまいました。


そんなアメリカの人気ドラマが日本でも大人気になるという現象は昔からありましたが、
このたび映画化されることになったドラマ、「セックス・アンド・ザ・シティ」の人気ぶりはものすごいものがあるようです。


確かに人気がある理由は良く分かる気がします。


日本やアメリカでの驚異的な人気ぶりを受けて、ついに映画化されることが決定したそうです。

こりゃ見なくちゃって感じです!


アメリカでは24日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで映画化を記念したワールドプレミアが開かれ、
5000人ものファンが熱狂的に集まったと言います。

会場に主人公役のサラ・ジェシカ・パーカー、サマンサ役のキム・キャトラル、シャーロット役のクリスティン・デイビス、
ミランダ役のシンシア・ニクソンら主要キャストが姿を現した途端、会場に集まった5000人のファンのボルテージは
最高潮に達し、サインや握手、記念撮影など、旺盛なファンサービスが約1時間も続いたそうです。



主人公・キャリーを演じるパーカーは、「以前と比べて、4人の女性がレストランの席に着く姿や街を歩くなど目にする機会が
増えたと思う。このシリーズが少しでも女性の関係を深めることに役に立っているのならばとてもうれしいわ」と機嫌良く
インタビューに応じたそうです。


ファンとしては嬉しいでしょうね!



さらに、主要キャストの4人は、5月末に日本へ訪れることも決定済みで、「みんなで行きます。とっても楽しみなの!」と
シャーロット役のクリスティン・デイビスが日本のファンにメッセージを送っていました。


日本に来るのであれば私も見てみたいものです。



「セックス・アンド・ザ・シティ2」6月4日(金)より、丸の内ピカデリーほか全国ロードショーとのこと。
テレビドラマファンならずとも注目したい作品です。


映画は必ず見よっと!
見る価値あるので是非お勧めです!




【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000000-piaeiga-movi
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0024590
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4791247/
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/395700/

スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。