 


10年ぶりの恋人同士で共演! 

  「愛をください」というドラマ覚えていますか?
なんかすごく懐かしいですね。

あのドラマと言えば、やはり菅野美穂を思い出しますね。


10年前に大ヒットとなったテレビドラマ「愛をください」以来、
久しぶりのキャスティングが復活しました。

映画「パーマネント野ばら」が初日を迎え、22日に舞台挨拶が
行われました。挨拶に登壇したのは菅野美穂、小池栄子、
池脇千鶴、宇崎竜童、夏木マリ、江口洋介、畠山紬、
それに吉田大八監督も加わり、撮影時のエピソードなどを語っていました。


結構な豪華キャストですね。


10年前のドラマで恋人同士を共演した菅野美穂と
江口洋介のコメントには注目が集まったようです。
菅野は共演者した江口について「本当にすてきで、撮影の合間に(小池)栄子ちゃんと『江口さん格好いいよね~』って話してたら、急に上から水が落ちてきて…バチが当たったんですかね(笑)」と撮影時のエピソードを交えてコメントしています。


映画やドラマから恋愛に繋がる事もあるから、
カップル誕生なんてあるかもね。

2回目に久しぶりに会うと魅力UPなんて事もあるしさ。


江口も「監督からも『理想の男を演じてください』と
言われたんですよ。菅野さんとのトンネルでのラブシーンは、
恥ずかしかったですね(笑)」と照れながらコメントして
いました。


映画「パーマネント野ばら」の原作は、プライベートが
何かと世間を騒がせることでお馴染みの漫画家、西原理恵子。
吉田監督も「原作に負けないよう、むしろ勝つぐらいの
出演者に集まってもらわないと映画にならないかなと思い、
そこに命を懸けました。奇跡のようなキャストだと思うので
自信があります」と自信たっぷりにアピールしています。

離婚して実家に戻ってきた主人公・なおこ(菅野)が、
地元に住む個性豊かな女性たちとドラマを繰り広げるという
西原理恵子原作らしいハチャメチャ感あふれるストーリー
ですが、一生懸命な女性の生きざまを描いた傑作映画です。

この夏に上映される映画は話題作が目白押しですが、ぜひ、
見ておきたい注目作ですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000011-flix-movi
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0024556
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4792815/
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/394513/

